旅先でおばさんと寝た話

f:id:altfulss:20190808014417j:image

 

 

今僕は深夜の静かなマクドナルドでナゲットとストロベリーシェイクを口の中混ぜながらこのブログを書いています。数ヶ月前にブログを開設したのに中々書くことが出来ず下書きが溜まる一方でしたが、こうして静かな場所で時間が取れたのでやっと最初の投稿をすることができます。

 

 

ブロガーってこの記事書いてる時の近況説明しがちですよね。

本当は今家にいるしぬるい麦茶を飲みながら食べ終わったガリガリ君の棒をかじってます。マックにはいません。

それとおばさんとはやってないです。たびにも行ってないです。

 

ただタイトルにつられて入ってくる人がいるかなと思った次第であります。すみません。

 

花の写真はなんかブログが明るくなりそうなのでのでフリー素材のやつを貼りました。

f:id:altfulss:20190808015558j:image

 

それでは、

本題の寿司屋に行った時の話に入ります。

 

結論から言うと寿司屋には行ってません。

 

なぜなら寿司屋に行ってないから。

 

でも寿司屋に行ったていで話すとこんなことがありました。

 

 

隣の席にJUJUがいたと思ったら萬田久子だったこと

好きなもの食べていいよって言ったら彼女がコーン軍艦8皿食ったこと

会計のときdカード出そうと思ったら間違えてイ・スンヨププロ野球チップスカード出しちゃって店員のグライシンガーのカードと交換したら店員が小笠原道大のキラキラカードと俺のラミレスのサイン入りカードと交換してくれって言われて困ってたら彼女が越智大祐クルーンのカードを黙って出してくれてたこととか色々あるけど寿司屋行ってないからまた今度。

 

最初のブログがこんなにグダるとは思ってなかった。

次はちゃんとやります。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

イ・スンヨプのリンク貼っておきます。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%25E6%259D%258E%25E6%2589%25BF%25E3%2583%25A8%25E3%2583%2597_(%25E9%2587%258E%25E7%2590%2583)